2020年08月06日

澄んだ心で

ご存知の方も多いかとは思いますが、ここ西表島においても住民の中からコロナウィルス陽性者が確認されました。

今年初めから続く騒動の中で、いつかはと思っていましたが。

色々な情報が真偽を無視して飛び交っていますが、これもまた想定内。

私達もより一層気を引き締めて対策していきます。

まずは、これ以上の島内感染の防止と陽性者の早急な症状回復を願っています。
澄んだ心で
一昨日は早朝リフレッシュ。
とても久しぶりではありましたが、三文どころか表せない程の恩恵を受ける事ができ、早起きしたかいがありました。

これも友人たちのおかげです。
感謝。

今日はpm2.5の影響で霞んだ景色ですが、スッキリ澄んだ心で楽しんでいきます。



同じカテゴリー(お天気)の記事
油断は大敵
油断は大敵(2020-08-31 07:00)

ナッシング!!
ナッシング!!(2020-08-04 16:00)

体に入る音
体に入る音(2020-07-14 08:00)

突き抜けそう
突き抜けそう(2020-07-12 08:00)

やっぱプールだね
やっぱプールだね(2020-06-18 08:00)


Posted by Laugh La Garden at 08:00│Comments(0)お天気個人日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。