てぃーだブログ › ラフ ラ ガーデンのviva*Thankful Days* › ダメならダメで

2021年09月14日

ダメならダメで

台風も西表に関しては、大きな被害もなく通過したようで一安心^_^
本日より営業を再開します。

新学期の始まりも遅れていた学校関係も、台風一過とともに無事にスタート。やはり子供達は家で巣ごもるより、学校、幼稚園で友だちと走り回るのが元気の源ですね。
ダメならダメで
夏休み自由課題の展示も始まり、見学にいってきました。
ダメならダメで
どの作品も本当に素晴らしく、コロナの中の特別な夏休みではありましたが、子供達の成長には自粛はないですね。

どんな状況であれ、"無いならない""ダメならダメ"で、足元にたくさん転がる楽しみをみつけていけばいいんですよね。



Posted by Laugh La Garden at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。